便秘がちな人のむくみにオススメの減肥茶ブレンド。口コミ多数で評判も良い。

便秘がちな人のむくみにおすすめなのはこの減肥茶

減肥茶は、日本ではプーアル茶を指して言うこともありますが、決まった種類のお茶ではなく、多くの場合ブレンド茶です。

たくさんの種類がある減肥茶の中で、便秘がちな人のむくみに有効で、おすすめなのが『更嬌麗(カンクラ)減肥茶』です。

インパクトのあるパッケージですが、口コミでも良いと言われているカンクラ減肥茶について、成分や効果についてまとめてみました。

今すぐカンクラ減肥茶を購入したい方は以下をタップして購入ページをご覧ください。

カンクラ減肥茶の良い口コミ&悪い口コミ

カンクラ減肥茶を買ってみる前に、口コミを販売サイトやSNSで調べてみました。

カンクラ減肥茶の悪い口コミ

飲むと必ずお腹がゆるくなります。

便秘がちな方におすすめのお茶なので、お通じの正常な方はお腹がゆるくなることがあります。

味にクセがあって私の好みではなく、断念しました。

苦手という意見もあるようですが、味が好きという良い口コミの記述も多くあるので、見てみましょう。

カンクラ減肥茶の良い口コミ

美味しいので気に入っています。
デトックス関係なく、食事の際には決まってこのお茶を飲みます。

カンクラ減肥茶の味の基本になっているのは烏龍茶ですから、なじみやすい人が多いでしょう。
冬場はホット、夏場はアイスもよいですね。

リピートしました。段々効果が薄くなるお茶が多い中で、カンクラ減肥茶はずっと効果的でいい感じです!

口コミにもずっと飲み続けている愛飲家も多いようですから、効果は続くと考えて良いようです。

便秘を治しながら、減量したいと思っていたので、わたしにはぴったりの商品でした。

口コミのまとめ

カンクラ減肥茶の口コミをみてわかったことは、デトックス効果が期待できるということ。
ただし、お通じの正常な方には、お腹がゆるくなったり、場合によっては下痢の副作用があるようです。

このことは、公式サイトに100件以上の口コミが挙げられますので

購入を検討されている方は、一度読んでおくことをおすすめします。

ブレンドされたむくみに有効なお茶

カンクラ減肥茶は他の減肥茶とはちょっとブレンドされている茶葉が違います。
むくみに良いのは茶葉の構成にあるようです。

カンクラ減肥茶のブレンドでむくみに効果があるお茶は以下のとおり

  • 構成茶1 決明子(けつめいし)
  • 構成茶2 沱茶(とう茶)
  • 構成茶3 苦丁茶(くていちゃ、くちょうちゃ)

むくみに有効な決明子ってどんなお茶?

むくみに有効な決明子ってどんなお茶?

むくみに有効な決明子は利尿薬として用いられるほかに、緩やかな下剤、強壮薬に用いられています。

また、眼病や目の疲れといった、目の疾患に用いる漢方の処方に配合されることがあり、明を開くという意味を持つ決明の名前の由来です。

むくみに有効で、便秘にも有効な生薬の一つですね。

とはいえ日本では漢方薬として使われることはあまりなく、民間療法で、主にお茶として使用されることが多いのが特徴です。

むくみに有効な沱茶(とう茶)ってどんなお茶?

むくみに有効な沱茶(とう茶)ってどんなお茶?

沱茶とは、型にはめて熟成させたプーアル茶のことです。

沱茶には利尿作用の他、整腸作用や血流改善が期待できます。

また、減肥茶がプーアル茶のことを指す場合もあるとお話した通り、ダイエットのお茶としても知られています。

やはり、むくみと便秘に良い効果が期待できそうです。

むくみに有効な苦丁茶ってどんなお茶?

むくみに有効な苦丁茶ってどんなお茶?

苦丁茶はむくみの他に、代謝を良くしたり、目の疲れや頭痛の軽減、便秘に有効です。

モチノキ科苦丁樹の新芽のお茶なのですが、葉っぱにはちょっと変わった特徴があります。

葉の裏側に傷をつけると黒く変色して残ることから、大きな葉は昔、文字を書き記すために使われました。

これが葉書きの名前の由来ともいわれています。

面白いですね。

そしてやはり、効能にはむくみと便秘の両方が入っています。

カンクラ減肥茶は個人輸入代行で購入できます

ここまで調べると、カンクラ減肥茶がむくみに良いというのは十分わかりますよね。

カンクラ減肥茶は輸入商品なので、信用できる個人輸入の代行業者から購入しましょう。

カンクラ減肥茶のその他の購入方法

メルカリで買える?

カンクラ減肥茶がメルカリでも出品されたことは今のところ無いようです。

楽天やAmazonで買える?

大手インターネット通販サイトでは販売していません。

マツキヨなどのドラッグストアで買えるの?

ドラッグストアでもやはり購入できません。

ガンクラ減肥茶の購入は信頼できる個人輸入の代行業者が一番良い

私のオススメはオオサカ堂です。

複数購入の割引きもあるし、送料無料です。

他にも興味をひく商品がきっと見つかりますよ。

コメント